北はすすきの、南は沖縄!全国各地の風俗を行きつくす!

正しい姿勢は美しい小名浜

小名浜の風俗で来る嬢のマナーが良くなっています。競争原理が良いところで出ています。去年利用した嬢は今でも印象深いのですが、とても「姿勢」が美しかったのです。小名浜のホテルでの利用でしたが、少し高級なツインルームでした。二人掛けのソファに並んで座り、料金支払い後に雑談をしていました。ピンと背筋を伸ばし胸を張り、少しひねった状態で自分を見てきます。「見せ方」を心得てる感じです。「コンパニオンとかやった事ある?」と聞くと正解でした。話し方もそうですが、姿勢が良くないと勤まらない仕事だからです。その後スレンダーなボディをお風呂で堪能しました。毛の手入れなど、普段見えない個所の処理もばっちりです。その後ベッドでのプレイとなりましたが、スレンダーな体のラインは見ていて美しいと感じました。背中からお尻、またうなじや耳を触るとかなり興奮しているようで、肌も赤くなっていました。プレイ後小名浜の部屋から出ていく様子もきちんとしていて、良い気分を味わえたのです。

中野で夢のような時間を過ごしました。

中野で夢のような時間を過ごしてきましたよ。僕は年齢=彼女がいない歴という、本当の童貞野郎です。そんな僕は見た目もかっこよくないし、性格も卑屈になってしまうことがあります。そんなこともあり、女性と付き合うことはおろか、話したこともほとんどありません。しかし、このままだと女の子への耐性がどんどんなくなってしまうと思ったので、中ので風俗を使うことにしたのです。良い女の子がいたので、その子を指名して早速プレイ。最初は自己紹介とか色々話していて、気付いたら「あれ?僕って女の子と普通に話せるじゃん」って状態でしたね。自然と会話が出てきて、女の子が笑っていて、冗談も言えて・・・。なんだか夢のような時間を過ごすことができました。やっぱり女の子と遊ぶのって楽しいんですね。今まで中野で遊んだことはおろか、人生で一度もデートしたことがなかった僕。そんな僕ですが、地元中野でフェラや素股されてるんです。そう考えると、まさに夢のような時間だったなぁと思います。

自慢しまくりな女の子と新横浜で。

先日、素人系風俗のデリヘルを新横浜で使ってきました。新横浜の素人の風俗嬢って当たり外れがあるから怖いのですが、僕に当たったのは、顔はまぁ可愛い女の子。でも性格が面倒というか、自慢したがりな子でずっとプライベートの話をしてました。海外旅行に行っただとか、毎日貯金してていくら貯まったとか・・・。こちらはムラムラしているのに、どうでも良いことばかりを話されたので、正直萎えそうでしたよ。まぁ、結局のところ新横浜嬢がフェラしてくれてイかせてくれたので、文句は無いんですけどね。自慢話を聞かされるほど嫌なことってないと思います(笑)。全然興味を示さなかったら、彼女の方もわかってくれると思ったのですが、ずっと話しているもんだから、「そろそろサービスしてくれ」って言いそうになりましたよ。さすがに直接言うことはできないので、ここに報告という形となりました。まぁ、素人ならではの良さもありますが、性格が合わないと面倒なこともあるかもしれませんね。リピはしないかな。

大宮と言えばソープですね

大宮にはソープ街があるんですよ。大宮駅前の賑わいのある所からちょっと離れた所に風俗街というかソープ街があるんです。ソープだけじゃなくてスナックとかもあるので昔ながらの楽しい場所って感じなんですけど、女の子は別に昔ながらじゃなくて若くて今時の女の子もいますよ(笑)だから大宮ではソープを利用する事が多いですね。確かに週間くらい前にも行ったんですよ。相手はHちゃん。とっても可愛らしい雰囲気で声もキュート。話しているだけでまるで恋人同士のような雰囲気を演出してくれる彼女のおかげで一緒にいる時間があっという間なんですよね。可愛らしい雰囲気にドキドキされつつ、こちらにいろいろな事をしてくれるんですけど合体している時の視線が本当に色っぽいんです。あの表情はその場でもドキドキさせられますけど、脳裏にも焼き付くものなので自分のおかずになっています(笑)可愛らしい子のセクシーな表情っていうのは本当に素晴らしいものがありますよね。最新情報を随時更新♪あなたにピッタリな風俗店と女の子を瞬時に見つけます!